top of page

イタリア旧車シート破れ修理

今回は、G社様からのご依頼でかなり古いモデルのイタリア車の

シート破れの修理依頼がございました。

革の部分もかなり劣化しており、本来であれば張り替えの方が良いかもしれませんが、

今回は、特殊な溶剤を用いての修理です。

長年に渡って口が開いてしまった革の部分も利用しておりますので、元の張りまで戻す事が

出来ませんでしたが、オリジナルの革を出来る限り利用して作業を行いました。

近くで見てしまうと長年の劣化と伸びで若干革の垂みが出ておりますが、穴は完全に塞ぐことが出来ました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page