top of page

N社E車 シート穴補修

本日は、O社様よりご依頼を頂きました運転席シート穴の補修作業をユーザー様ご自宅出張作業にて行って参りました。

穴は、運転席の乗り降りによって出来た穴とパイプラインに出来た複数の切れた穴です。

如何でしょうか?

パッと見ですと分からないレベルにまで仕上がったと思います。

ユーザー様にもご確認頂き、ご満足を頂きました!

やっぱりお客様に笑顔を頂くと嬉しいものですね。

ありがとうございました

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page