top of page

T社E車 シート&内張り焦げ穴補修

本日は、シート及び内張りに出来てしまった焦げ穴とともにシートの裂け部分が

ございましたので、一緒に作業を行いました。

シート及び内張りともにタバコと思われる焦げ穴が開いてしまっております。

運転席に乗り込む際の負荷で少し破けてしまっております。

座面部分にも小穴が少しございます。

サイドの補修は、気が付かないところまで補修できました。

座面部分も一見するだけですとわからないと思います。

内張り部分は、中のプラスチックが見えるくらいに穴が深くなっておりました。

こちらも一見するだけでは、分からないと思います。

御客様にもOKを頂き、終了です! 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page